積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

コミックマーケット97にラノベ評論ジャンルでサークル参加します!

すごい久しぶりの更新になります!

間近に迫ったコミケ情報をお届けです!

 

今年の夏コミはサークルが落選してしまいまして、不参加となっていましたが、

冬コミは無事当選しましたので、いつも通りラノベ評論ジャンルで参加となります!

 

↓以下お品書き

f:id:yuki_tomo624:20191220203928j:plain

■12月30日(月)南ミ-45b

 

今回は『新時代のライトノベル』をテーマとして、

新作ラノベの紹介や、業界最新情報をまとめた一冊となりました。

フルカラー40ページで、1ページも無駄にしないぞ!という気合のもと、

がっしりずっしり熱い想いを文章にのせています!

 

中身はこんな感じです↓

f:id:yuki_tomo624:20191220204322j:plain

 

今回からInDesignを使っていまして、

デザイン的にかなり見やすい形に仕上げられたと思っています!

内容的にもかなり良いものになったのでは?という気もしているので、

ぜひ、当日は足をお運びいただけると嬉しいです!

 

既刊に関しては、昨年の冬コミで出しました

2000年代ラノベ総括本『激動のライトノベル』は持っていく予定です。

それ以前に出した本に関しては、完全に在庫がなくなってしまいまして…

BOOTHでPDF版の販売はしておりますので、気になった方はそちらをお手にとってもらえると嬉しいです!

https://tsundoku-babel.booth.pm/

 

 

また、お隣はラノベ読みが一同に集まった『ラノベ読み合同誌』となっています!

38人のラノベ読みが2010年代の推し作品を紹介する濃い内容になっているようです!

https://twitter.com/natusa_meu/status/1203298189840764929

自分も寄稿しておりますので、合わせて来ていただけると嬉しいです!

 

一年ぶりのコミケなので今からワクワクしています…!

当日はたくさんラノベトークを一緒にしませう!

 

おわり