積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

「俺が選ぶライトノベル傑作選」のBOOTHでの販売はじめました

もう先週になってしまいましたが、

コミックマーケット94でサークル参加しておりました!

 

当サークルに来ていただいた方、本当にありがとうございました。

色々な方に同人誌を手にとってもらい、とても嬉しかったです!

ラノベトークも色々とできて楽しい時間でした。

 

そんな中で告知なのですが、

コミケ会場のみで頒布していた「俺が選ぶライトノベル傑作選」ですが、

BOOTHにて電子版(PDF)の販売を始めました。

 

俺が選ぶライトノベル傑作選 Vol.04 - 積読バベルのふもとから - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

俺が選ぶライトノベル傑作選 総集編 Vol.01~03+Extra - 積読バベルのふもとから - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

総集編のほうは、おそらく新規で刷ることはないかなぁ…と。

今後は電子版のみになるかと思います。

 

面白いライトノベルを知りたい!という方には、間違いなく有益な内容になっているかと思います!

なかなか会場までこれないという方で、

興味がある方がいらっしゃたら、ぜひ手にとってみてください!

 

それでは!