
積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

『魔法使いの夜』プレイ中、演出が凄いことになってる!

現在、魔法使いの夜プレイしていますー
ライトノベルも読んでるけど、待ちに待った型月新作ですので優先順位高めで

自分は熱心な型月スキーではないんですが(fateシリーズ、漫画版月姫、空の境界くらい)
演出が凄いのと、青子さんのおっぱい凄いのとでテンション上がってます



初回特典の設定集とかも充実してて良い感じ

魔方陣とか厨二心をくすぐられるなぁ
昔、自分でもこういうの書いていた時期が(以下略

今はコツコツとプレイしていますが
正直、演出が他のビジュアルノベルと比べると段違いですなぁ
物凄い勢いで動く動く
立ち絵とかも配置とか見せ方を変えるだけでイベントCGに見えちゃうんだから凄いなぁと


魔術回路とかもグリングリン動いて臨場感が増す感じでグッド

全体の空気感がいいですねー
ノスタルジックというか、独特の哀愁感があるのは時代設定的なものもあるのかな?
青子の傍若無人さと草十郎の天然っぷりを見て和む感じ
ここからどういう風な展開になっていくのか楽しみ

バトルシーンも演出と相まって非常に格好いいデキ
第五魔法がこれからどう出てくるのか、クリックする手を加速させていきたいと思います!



おわり



魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)