積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

電撃文庫新刊発売、安西先生……ラノベを読む時間がありません……

毎月10日は電撃文庫の日!!
ということで、やって来ました4月10日
もはやラノベを読む時間が全然取れないせいで
「嘘、もう電撃文庫の発売日……!?」という様相を呈してきた昨今、いかがお過ごしでしょうか?

ボクは世界(社会)に従属せし、暗黒(心が)の騎士となって国(企業)に尽しております。もう心が折れそうです
ラノベを読むだけでお金がもらえる仕事があったら是非ご一報を頂けると嬉しいです、そんなのないか……そうか……


ということで、感想やらラノベ関連の記事を書く時間が全然とれなーい!
これからはその日のお買い物紹介ぐらいしかできないかもしれん!

今日は勿論電撃文庫を買って参りましたよ!!


とりあえず、既刊三冊と新刊一冊ですね
俺妹、AW、劣等生、ミニッツとなってます
劣等生に関しては、なんかもう惰性入ってしまっているかも……
しかし、電撃文庫の層は本当に厚いね
どれとっても各レーベルの一線級の力を持っているんじゃないか?
と思ってしまう……電撃文庫の牙城は崩れないだろうなぁ……



俺妹はなんか今回、あやせ回なの……?
ってくらい挿絵のプッシュががが……というか挿絵だけ先に見る癖はどうにかしたい



劣等生は短編集かな?
水着が眩しいね!!全裸も素晴らしいね!!
つか、キャラデザの人が同じなせいで、アクエリオンEVOLのキャラに見えてしまう……



現在はこのミニッツを読んでます
主人公がいい感じにひねくれてていい感じ

っていうか、ゆーげん先生のイラストが素晴らしすぎてヤバイ
尻肉?の描き方がハンパなさすぎる
なんなんだこのはみ出具合は……神がこんなところにいらっしゃった……


最後はアクセル・ワールド
もっ先輩が泣いて逃げ出すほどの巨乳っぷりを魅せつけるレイカー氏
いじめでしょうかこれは……イラストレーターの悪意を感じる構図だww

そしてSAOの予告付き
実はまだアリシゼーション編一巻読んでないというね……
早く読まねば……


という感じで、今日はこれまで
出来る限りラノベを読んで行かねば!!
最低2日で1冊読めるように時間を作っていきますか……



おわり