積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない』を俺が買うわけがない!

簡易更新ですー
俺妹ポータブル買って来ましたー

初回特典とかはあんまり興味がなかったんで通常版で
前作はノープレイなので、今回が俺妹ポータブルの初プレイになりますね

明らかに積みそうな匂いがプンプンしていますが
コツコツ進めていこうと思います


しかし、マジでディスク1とディスク2が逆になっていますね!
まあ、プレイ自体に支障はないのでいいのですが
一体何故気づかなかったし……

とりあえず、ディスク1からプレイしていこうと思っているんですが

瀬菜が好きなんで、早めに瀬菜ルートをプレイしてみたいなぁ……
パイオツカイデーは正義!!


おわり



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)