積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

【告知】コミックマーケット95にてライトノベル評論本を頒布します

明日から始まるコミックマーケット95の3日目にサークル参加いたします!

(ブログでの告知を忘れてました!)

サークルスペースは『31日(月)東K-33a』になります!

 

今回は平成最後ということもあり、

いつもの「俺が選ぶライトノベル傑作選」はお休みしまして、

2000年代のライトノベルを振り返る内容にしてみました。

 

ということで、お品書きです!

f:id:yuki_tomo624:20181228223207j:plain

f:id:yuki_tomo624:20181228223525j:plain

誌面はこんな感じになっています。

 

その年代を代表する作品や出来事をまとめています!

古くからのラノベファンは懐かしさを感じつつ読めると思います!

逆に最近ラノベを読み始めた人なら、「こんな感じだったんだぁ」と新鮮味もあるかも?

なかなか良い内容になっていると思います!

 

また、おすすめラノベを紹介する「俺が選ぶライトノベル傑作選」も少部数ながら持っていきます。

 

お隣はラノベブロガーの夏鎖芽羽さんのサークルです!

ラノベと味わう海外ビール」など面白い企画内容になっていますね!(きっと、妹さえいればいい。ネタだ!)

blog.livedoor.jp

 

数少ないラノベ評論サークルが集まっているので、

ぜひラノベトークしに立ち寄ってください!

それではコミケで会いましょう!