積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

唐突な更新再開…!

3年近く放置していたブログに舞い戻ってきました。
カウンターを見ると、毎日数十名の方が訪れてくれている様子で、
ありがたいやら、申し訳ないやら……

ラノベブログとして始めたブログでしたが、
最終更新がゲームのライブイベントという体たらく。

これはあかんぞい!
ということで、ラノベ関連の告知です。

8月14日(日)のコミケにサークル参加します。
最近読んで「これは面白い・・・ッ!」と思ったラノベを紹介する同人誌です。
もし3日目にコミケに行く方は、是非立ち寄ってみてください…ッ!

おしながき↓

誌面↓


初めての同人誌作成、初めてのサークル参加と
初めて続きで、てんやわんやですが何とか形にはなっているかと…!

今後はこちらのブログも定期的に更新していきたいと思っているので、
引き続きよろしくお願いいたします。