積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

『ラノベニュースオンライン』さんで記事を書くことになりました、というお知らせ

『ラノベニュースオンライン』は双方向の情報発信、収集の場として成り立つのかどうか
という記事に

あー、俺もラノオンに記事を載っけてもらいてぇなぁ〜〜〜〜〜(チラ、チラ

とか書いていたら、本当に記事依頼が来てしまったでござる!
もちろん、この発言が発端ではないのですが……まさかの展開に驚きを隠せない

ということで
ラノベニュースオンラインさんの狂気の沙汰に巻き込まれ(失礼すぎる
【このライトノベルが売れて欲しい!】
を載っけてもらうことになりました

このブログを見てくれている人なら分かる通り
気持ち悪いノリの文章と、業界に微妙に喧嘩を売っているような内容
を押しにしている本ブログ(そうなの?!

そんなクズブログにオファーをしてくるラノオン編集長のノリの良さは異常である

このライトノベルが売れて欲しい!はとりあえず第二回までこのブログに載せていますが
その二回分をラノオンさんに提供した後は
完全にラノオンさんのほうで続きを掲載する形にしていこうかなーと思います

ラノオンさんの方の記事は気持ち悪さ三割減になっているので
もしかしたら、番外編としてより気持ち悪いノリでオススメする記事を書くかもしれませんが……


しかし、自分で選んだテーマなんだが……微妙に難しくて困る
まあ、コツコツと続けていければなーと思っているので
暇な時は読んでみてくださいな


おわり