積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

お知らせと感謝をば

えー、今日から4日ほど旅行に行ってきますので
その間のブログ更新はなし
という方向性で行きたいと思っています!
べ、別にブログに飽きたとかそういうわけじゃないからね!


……なにやらブログを始めて数ヶ月経ちましたが
毎日、なかなかの数の人が観覧してくれているようで
とても感謝感謝です
これからもコツコツと頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしまう


あ、ちなみに旅行先は沖縄です!!

沖縄に行けば

柑菜ちゃんの水着姿が見れたり……


幼馴染と劇的な再会をしたり……


先輩とキスしそうになったり……


メイド姿で柑菜ちゃんに迫られたり……


するって聞いたんだけど!!!


え!? 男だけのむさい旅!!! マジで!?
俺の妄想上だと男2、女4で映画撮影の旅行だったんだけど!?
うわあああああ柑菜ちゃんのカリカリモフモフうわああああああ柑菜ちゃんがこっちを見てるお(以下略


とりあえず、沖縄のバーストリンカーとバトってきます!



アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)


現実って冷たいよね……
柑菜ちゃんーーー!!




おわり