積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

【BOOK☆WALKERセール情報】KADOKAWA作品コイン最大50倍!破格すぎる!

BOOK☆WALKERで激熱コインアップセールが開始!!

おすすめタイトルを紹介していきたいと思います!!

 

KADOKAWA作品 コイン最大50倍!

f:id:yuki_tomo624:20190131234132p:plain

対象書籍:2019年1月1日までに配信されたKADOKAWA作品(45,000点以上!)

会員ランクランクによってコイン倍率に変動があるので注意!

会員ランクが

ジョーカー/エース/キング/クイーン/ジャック:50倍
レギュラー/ライト/ランクなし:40倍

bookwalker.jp

 

 

正直、ランクなしでも40倍はメチャクチャ美味いです!!

 

以下、オススメ作品を列挙!

数が多いので、ガンガン紹介していきます!!

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

ひげを剃る。の最新3巻は1月1日配信なのでギリギリ対象作品!

買うのを忘れていた人もこのタイミングでゲット!

1巻を読んでいない人は、1巻も対象作品なので、これを期に読んでみてはどうでしょう?

毎日に疲れた社会人におすすめの作品ですよ!

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

アニメ化も果たした学園知略バトル作品。

最新巻は対象作品ではないですが、まとめて買っても絶対満足できるシリーズです。

付与コインで最新刊を買ってしまうのも良いでしょう!

 

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン

昨年12月に見事に完結した本シリーズ。

待望の電子書籍が一挙配信となり話題となりました。

一冊あたりの単価が高いので、なかなか手に取りづらいですが、(ボリュームも)

セール期間なら思い切ってまとめ買いしても良いかも?

 

 86―エイティシックス―

電撃文庫の次期看板作品になりつつある新鋭!

過酷な戦場で生きる少年少女の活躍が描かれるミリタリー系作品です。

こちらは最新5巻までセール対象ですね!

 

無職転生異世界行ったら本気だす~

小説家になろうで不動の人気を誇る異世界転生作品。

すでに20巻まで刊行されていますが、今からでも追いかけるべき作品だと思います!

主人公がもがきながら生きていく姿がコミカルに、時に熱く描かれる

ファンタジーラノベの傑作です!

 

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

最強の魔王が転生して無双する!を徹底的に突き詰めた本作。

とにかく主人公が不条理なまでに強く、

それでいて強さに見合った器の大きさを魅せてくれるので読み口に嫌味が少ないのが特徴です。

コミカライズも面白いので、そちらもオススメです。

 

ぼくたちのリメイク

主人公が過去に戻りクリエイターとして人生をやり直すタイムリープ系作品。

なぜか最新刊まで半額+コインアップで実質150円くらいで買えるので、

ノータイムでカートに入れることをおすすめします!

特に30代前後の人はどストライクな作品ですよ!

 

賭博師は祈らない

今年の1月に見事に完結を果たした本作。

5巻というコンパクトながら、賭博師と奴隷の少女の絆が最高!

最終巻はコインアップ対象ではないですが、ぜひとも最終巻まで揃えてもらいたいシリーズです。

 

お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。

1人が大好きな捻くれ系主人公の行動に笑わされながら、

ビシッと良いところで決めてくれる爽快感が味わえる本作。

まだ2巻までのシリーズなので、今からでも余裕で追いつけますよ!

 

14歳とイラストレータ

昨年コミカライズも始まった、イラストレーターが主人公の珍しい作品。

最新刊の一歩前の5巻まで半額+コインアップで実質150円くらいで買えます。

こんなに安くていいんですかねぇ・・・

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とりあえず10作品分ピックアップしてみましたが、

正直、この程度の紹介じゃまったく足りないレベルで大量の作品が対象になっています。

とくに昨年、電撃文庫電子書籍化を加速させたので、

KADOKAWA対象作品のラインナップがメチャクチャ厚くなっています。

別記事でもう少しピックアップ書籍をまとめようと思います!

 

眺めていればいるほど、カートに本が積み重なっていく…

積読がまた増えそうです…

 

bookwalker.jp