積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

【BOOK☆WALKERセール情報】ダッシュエックス文庫創刊4周年フェア(1月31日まで!)

BOOK☆WALKERセール情報をお届け!

すでにセール終了間際だけど、1冊100円くらいなので

ノータイムで買い漁っとくのがおすすめです。

その中でも、これは買っておいて損なしなタイトルをまとめてみました。

 

ダッシュエックス文庫創刊4周年フェア

f:id:yuki_tomo624:20190128220105j:plain

ダッシュエックス文庫創刊4周年を記念して、2018年12月末 ~ 2019年1月末にかけて3回に分けてフェアを開催!
対象作品が111円(税抜)~と、超・お買い得に!!
また、キャンペーン期間によって、購入特典をそれぞれご用意いたしました!
年に1度のお祭りをお楽しみください!

 

【第3弾】 2019年1月22日(火)0:00 ~ 1月31日(木)23:59

DXパワープッシュ!!!作品特集

 

以下、オススメ作品!

六花の勇者

ファンタジー×推理ミステリを組み合わせた異色作。
アニメ化もしたので認知度は高いかな?
1巻から度肝を抜く展開が繰り広げられるのでオススメですよ!
 

R.O.D

はやく続刊出して欲しいという願いを込めて…
紙アクションラノベの傑作!
アニメ化もしてるけど、原作とは全然展開が違うので、こちらもオススメ!
 

代償のギルタオ

著者 神高槍矢 イラスト おぐ
第12回スーパーダッシュ小説新人賞優秀賞受賞作品。
巨大人形兵器を取り扱ったセカイ系モノ。
かなり残酷な設定で魅せてくれるハードな物語が展開される。
 

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士

2018年にアニメ化も果たした作品が、速攻でセールなのは良いのか悪いのか。
アニメを楽しんだ人もぜひ原作を手にとってもらいたい!
 

ベン・トー

一時期ムーブメントを起こしてた『謎部活モノ』の筆頭選手。
半額弁当をかけた熱いバトルで12巻まで続刊し、アニメ化まで果たすとは恐るべし。
スーパーの半額シールを見る目が変わること間違いなし!
 

ニーナとうさぎと魔法の戦車

第9回SD小説新人賞大賞受賞作品。
戦災孤児の少女が砲手として成長していく物語が展開される。
新人賞作品らしく荒々しい部分もあったが、全8巻で見事に完結!
 

パパのいうことを聞きなさい!

松智洋によるアットホームラブコメディの傑作。
後日談を含めた全19巻をまとめて買っても2000円程度。
これを期にまとめて持っておいても良いのでは!!

道‐MEN 北海道を喰いに来た乙女

日本国より独立した北海道を舞台に描かれる、
異能力者たちの熱いバトルに見せかけたグルメ物語(バトルもある)
とにかく腹が減る!!
 

SとSの不埒な同盟

ドS主人公と、ドS超然美少女が理想の相手(ドM)を愛でるピュア?ラブストーリー。
かなり変則的な設定ですが、作者が野村美月という時点で買いでしょう!
 
 

他にも多数の作品が100円程度で手に入ります!

迷い猫オーバーラン!」などの懐かしの作品なんかもあるので、
紙で持っているけど、電子でもまとめて持っておきたいなぁ・・・みたいな人にもオススメです!
今月末までのセールですのでお早めに!!