積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

【告知】コミックマーケット94にてラノベ紹介本を頒布します

来週に控えたコミックマーケット94にて、
ラノベ紹介同人誌「俺が選ぶライトノベル傑作選」を頒布します!


ということで、お品書きなどをまとめましたので、どぞ!

f:id:yuki_tomo624:20180804205121j:plain:w500

f:id:yuki_tomo624:20180804205307j:plainf:id:yuki_tomo624:20180804205344j:plain


今気づいたんだけど、「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」を
学園ラブコメカテゴリーにするの間違ってるよね……
普通にラブコメカテゴリーにすればよかったね、許して欲しい!!


今回はかなり新作比重が高い内容になりました。
というか、読む本読む本楽しくて仕方ない昨今です。
その分、特集内容に10年前のラノベを入れて、昔を振り返ってみたり。
「おいおい、この作品が10年前ってうそやん…?」ってなること請け合いです(白目)


なんか台風来ていて、雨なのか台風一過だかでコミケがヤバイ!という感じですが、
3日目のコミケ来る方、ぜひ寄っていってください。
適当にラノベトークでできるだけでも楽しいですよ。


それでは!!