積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

【C91】コミケ3日目にラノベ紹介本「俺ラノVol.2」を頒布します!

夏コミに続き、冬のコミックマーケット91にて

「俺が選ぶライトノベル傑作選Vol.2」を頒布します!!

お品書きはこんな感じです↓↓

f:id:yuki_tomo624:20161224220233j:plain

内容はこんな感じです↓↓

f:id:yuki_tomo624:20161211174247j:plain

<コンテンツ>

~特集~ 思わず手に取る 素晴らしきイラストの世界
・2016年作家デビュー オススメ作品
・かけがえのない青春ストーリー
・今、熱いファンタジーラノベ
・働く大人は格好いい!? お仕事モノ作品
・手軽に読める傑作単巻ラノベ
・珠玉の傑作

 

メイン紹介20作品+サブ20作品 の約40作品のラノベを紹介。

2016年に新刊が出たものが多い配分となっています。

夏よりも4ページ増の28ページ、フルカラーとなっているので、

ある程度ボリューム感はあるかな、と思います・・・!!

 

夏コミに出した「Vol.1」に関しては、情報が古くなってしまっているので増刷しませんでした。

なので、見本誌は持っていく予定ですが、頒布は新刊のみになります。

 

サークルスペースは「3日目 東U59a」

夏に続き、ラノベハスラーさんのお隣になります!!

ラノベレビューを行っているサークルさんが集まっているようなので、

ラノベ好きの方はぜひお立ち寄りくだされば幸いです!!