積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

【意外と】 ソードアート・オンラインの無料冊子を貰ってきた 【豪華】

近所の書店で『ソードアート・オンライン』の無料冊子置いてあったので
貰ってきました〜
TAKE FREEってやつですな


アニメ化前とかにはよく出るスターターガイドですが
なかなか中身が充実していて驚いた
いつもは「どうせゴミなるしなぁ……」とか思っていたけど
入手して正解だったかも

こういったラフの線画が合間合間にあって
なかなか格好いい感じに
ラフ画の異様な格好良さってなんなんでしょうね?
自分だけが感じていることではないですよね?

紙で見るラフ画って妙に格好いいんですよねぇ


それと
伊藤智久監督のインタビューも載っていたりしました

まあ、内容自体は公式ホームページのスペシャルから見れるので
この冊子限定ということではないのですが


監督のインタビューを読む限り
SAOの要点はきちんと理解できているんじゃないかな!!(偉そう

キリトの強い面と弱い面
仮想世界への依存なんかにも言及していますし
しっかりと内面描写もしてくれそうです

いやぁ、それにしてもSAOのアニメももうすぐ始まりますねぇ
MOVIE | TVアニメ「ソードアート・オンライン」オフィシャルサイト
PV2の盛り上がりがヤバイので
早く見たくて仕方ないですわ、先行上映組が羨ましい!


SAOは本当に大好きなシリーズなので
アニメも長く続いて欲しいですねぇ

今回はフェアリィダンス編までのようですが
ガンゲイル・オンライン編(死銃編)も
絶剣のエピソードも好きなので、是非二期も期待したい!!(早漏乙

特に絶剣編は劇場版で是非お願いいたしますm(__)m



おわり