読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

【意外と】 ソードアート・オンラインの無料冊子を貰ってきた 【豪華】

近所の書店で『ソードアート・オンライン』の無料冊子置いてあったので
貰ってきました〜
TAKE FREEってやつですな


アニメ化前とかにはよく出るスターターガイドですが
なかなか中身が充実していて驚いた
いつもは「どうせゴミなるしなぁ……」とか思っていたけど
入手して正解だったかも

こういったラフの線画が合間合間にあって
なかなか格好いい感じに
ラフ画の異様な格好良さってなんなんでしょうね?
自分だけが感じていることではないですよね?

紙で見るラフ画って妙に格好いいんですよねぇ


それと
伊藤智久監督のインタビューも載っていたりしました

まあ、内容自体は公式ホームページのスペシャルから見れるので
この冊子限定ということではないのですが


監督のインタビューを読む限り
SAOの要点はきちんと理解できているんじゃないかな!!(偉そう

キリトの強い面と弱い面
仮想世界への依存なんかにも言及していますし
しっかりと内面描写もしてくれそうです

いやぁ、それにしてもSAOのアニメももうすぐ始まりますねぇ
MOVIE | TVアニメ「ソードアート・オンライン」オフィシャルサイト
PV2の盛り上がりがヤバイので
早く見たくて仕方ないですわ、先行上映組が羨ましい!


SAOは本当に大好きなシリーズなので
アニメも長く続いて欲しいですねぇ

今回はフェアリィダンス編までのようですが
ガンゲイル・オンライン編(死銃編)も
絶剣のエピソードも好きなので、是非二期も期待したい!!(早漏乙

特に絶剣編は劇場版で是非お願いいたしますm(__)m



おわり