積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

最近買ってきたラノベを適当に晒す

6月の電撃文庫が発売中ということで
早速買って来ましたよ〜
つか、電撃でるの早すぎ……っ

ついでに最近買ってきたラノベもご紹介

『スイート☆ライン』はこれで完結ですねぇ……寂しい
もう少し刊行スピードが早かったらメディアミックスもありだったのに
勿体無い作品だったと思います、しっかり読もう

『天使の3P!』は購入予定に入っていなかったんですが
表紙オーラに惹かれてホイホイ買ってしまったぜ!!
ちくしょう、オレも悟りの境地へ旅立つしか無いのか……


『エスケヱプスピヰド』は2巻出ましたね
あの終わりからどう繋げるのか気になる所

『ゴールデンタイム』は二次元くん主人公のサブエピみたいですね
どうせリア充なんだろクソがよ!!

と、こんな感じで今月の電撃文庫は少なめです
話題次第では『筋肉の神マッスル』も買ってこようかな?
もう電撃文庫にリソース(時間)を使い過ぎると他が読めなくなっちゃうので……できるだけ絞る!!


『楽聖少女』はさよならピアノソナタ好きには堪らないということで
遅ればせながら買って来ました、これもいつ読めるのか……

『魔法少女育成計画』も表紙買いですね
これは読みましたが、かなり面白かったです!!
近々オススメ記事が上がると思います


それと『東雲侑子』シリーズ完結ということで
これはもう速攻読んだんですが、いまさらですが最高でした
哀愁の漂うラストはとてもよかった

本当はもっと続いて欲しかった気もするけど
ここで終わるのが一番な気もするし……複雑ですね
外伝とかでラストからの続きとか書いてくれないかしら


という感じで、ここ最近は読む量が減っているので
買う量も極力増やしすぎないようにしている感じですねぇ
読みたいの沢山あるのに、時間が全然ない
これ社畜の辛いところよね(笑)

積読バベルは積み上がるばかり
ガンガンラノベ読んでいきたいですね!!


おわり



楽聖少女 (電撃文庫)

楽聖少女 (電撃文庫)