積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

パジャマな彼女1巻買ってきたでござる

基本的にジャンプはコミックスで集める派な自分です
今日は『パジャマな彼女』の1巻を買って来ました〜

 

なにやら本誌では打ち切り候補に上がってるとかいないとか
1巻では話題のパコりも出て来なかったし、わりと王道なラブコメという印象

 

なんかやたらと肉感が素晴らしいんですが
特にお尻とおっぱいが素晴らしいんですが

いちご100%が出た時と同じような感覚を受けた!!
リアル中高生は楽しんで読んでいるんじゃないかなぁ

個人的には幼馴染を応援したいところ
というか、タイトル的に、勝つのは幼馴染! 勝者はまくら!って感じですかね

個人的には3〜4巻くらいでグダグダしないラブコメ漫画が好きなので
それくらいで軽く〆ちゃってもいいかなって気もします

とりあえず、おっぱいは正義、お尻は愛ですね!!(何言ってんだろ

おわり


 

パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)

パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)