積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

ライトノベルでもイケそうな小説のタイトル集合ーーッ!!

昨今の
「ライトノベルのタイトルがひどいwwww」


というライトノベル全体のうちの一部を取り上げたノリに嫌気がさしつつも
そういって批判したくなる気持ちもわかるってしまったりする今日この頃です
まあ、俺の目の前で言われたらぶん殴ってやりますけどねッ!
(心の中とかで


えー、今回は全く切り口を変えて

一般小説の中でライトノベルのタイトルにも流用できんじゃね?

意外といけんじゃねこれww
というタイトルを選んでみました

ラノベでいけるタイトルってなんやねん、って話なんですけどね


ライトノベルは読まない、純粋な一般小説好きにはイラつく内容になってしまうのではないでしょうか、ああ、やめてっ、ゴミを投げないで

茶番はやめて、さっさと行きましょうか




『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』