積読バベルのふもとから

積読バベルのふもとから

日々積み上がる積読本に挑むラノベ読者の雑記

『ココロコネクト ニセランダム』が新たな青春次元へ俺たちを連れていってくれた件について [感想記事]

今回はココロコネクト ニセランダムを読んだのでその感想をば
はい、積読していました、スミマセン
積読バベルを一冊ずつ読んでいきたいと思います


ココロコネクトを読んだことがない人に対するステマ
宣伝的な感想記事でいきたいと思います。なのでネタバレ度数は低めで

ココロコネクト ニセランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト ニセランダム (ファミ通文庫)
庵田 定夏,白身魚

エンターブレイン
売り上げランキング : 25534

Amazonで詳しく見る

ココロコネクト シリーズと言えばちょっと不思議な青春ラノベとして有名ですね(たぶん

ついにアニメ化も決定しましたね、遅ればせながらやったあああ!!!

デレばんが見れるぞおおおおおお!!!!!



えーネタバレは回避しながらシリーズ全体を通しで感想を書きたいと思います。
ココロコネクトシリーズは現在、短篇集を含めて六巻でている
ファミ通文庫が誇る青春ラノベです。


簡易紹介
私立山星高校文化研究部内で次々と起こる実際ではあり得ない不思議な現象
<ふうせんかずら>による謎の企み
それにより主人公、八重樫太一をはじめ永瀬伊織、稲葉姫子、桐山唯、青木義文の友情が成長していく。

by wikipedia